夫の浮気は絶対に許しません

夫 浮気

夫の浮気は許さない

最近、マスコミなどでも妻の浮気が増加しているという話をよく聞きますが、その原因の半分は夫にもあると思っています。

妻をないがしろにしている夫が多いと思いませんか?

結婚前に恋人期間には思いやりもあり、誠実で優しかったのが結婚してからそれこそすぐにでも「釣った魚には餌をやらない」ではないですが、思いやりも少なく不誠実で優しくなくなったという夫の多いこと。

多分、共感する女性も多いのではないでしょうか。

女性として言わせて頂ければ、結婚したら専業主婦として家庭に入り、子供を授かり、家事、育児に専念したいというのが理想ではあります。

しかし、この長引く不況の時代においてそうは言ってはおられません。夫の給料が安いとは思っても言えません。

「少しでも家庭の為に」と共働きで正社員として勤務を続けたり、パートなどにも出掛ける主婦が多くなっています。

それでも帰宅すると山のような家事が待っているのです。

しかも子供でもできたら最悪です。家事以外にも育児が増えてくるのです。

世の中にはそんな妻の大変さを知ってか、家事、育児に協力してくれる夫もいますが、実際の割合はどれだけの数でしょう。

夫の仕事の大変さも知っているつもりです。

仕事のおつきあいもいろいろとあるでしょう。

残業や付き合いで深夜に帰宅してもすぐに就寝し早朝に出勤したり、と大変な事も重々承知はしています。

たまにはプライベートでもお酒を飲みに行き、発散もしたいのは妻である私も同じですが、それでも夫にはほんとのたまにはしょうがないと思っています。

しかし、仕事と偽り、男女問わず、休日に遊びに行ったり、飲食したりするのは我慢できません。

妻という立場で言わせて頂ければ、家事や育児なども分担して手伝って欲しいのです。

そして私にも多少は買い物に行ったり、女友だちと遊びに行く時間も欲しいのです。

現代の主婦は我慢の連続だと思います。

そんな我慢をして仕事の傍ら家事や育児をこなしている妻にとって夫が別の女性と2人っきりで飲食したり、遊びに行く事は到底我慢できることではありません。

夫の浮気の兆候

世間的にはこの様な行為も「浮気」と思う人も多いはずです。

更にそんな女性と身体の関係となり、完全に不貞行為をしていたとなると絶対に許せません。

もし貴女が夫と別の女性が親しく歩いていたりした姿を目撃した場合、どうしますか?

貴女の友だちが目撃したと聞いたりしたらどうしますか?

スマホに女性らしき人物と親しくやり取りしているメールなどがあったらどうしますか?

また電話の発着信履歴に特定の不審な電話番号があったらどうしますか?

夫に問いただしてもなんだかんだで誤魔化し、まず認めることはしないでしょう。

結果が分かっているのに問いただす事は絶対にしない方が賢明です。

ではどうしたら良いでしょうか?

絶対的に浮気をしているという確たる証拠を持つべきであり、そこで登場するのが探偵事務所となるわけです。

探偵事務所に浮気調査を依頼してみると浮気をしているか、していないかの白黒が数日間で得られると思います。

行動がおかしいから依頼するのですから、殆どクロと判定、浮気の証拠が出ると思います。

浮気の証拠が得られたら貴女の希望通りの方法でお仕置きをするもよし、最悪、離婚も視野に入れて交渉するも良しなのです。

夫が誠意を持って謝罪すれば許す寛容な主婦もおられるかと思います。

しかし、浮気相手である女性に対してもしっかり償って貰わなくてはなりません。浮気の証拠があれば、それも充分にできるのです。

家事、育児にと多忙を極める妻をないがしろにする夫の浮気は絶対に許せません。こちらもある程度の覚悟を持って望んで下さい。

尚、もしもメールや写真などで完全に浮気と断定できるものがあれば、浮気調査をしなくても大丈夫な場合もあります。

これは必ず弁護士さんなどにご相談されることをお勧めします。

証拠となると素人判断で決めつけても浮気の証拠にならない場合があります。

当探偵事務所では携帯番号から頻繁にやり取りをしている相手を特定する事も可能です。

携帯電話番号調査

夫が浮気をしているかもと感じたら女性の味方である探偵事務所・レディース東京にご相談下さい。貴女の為の探偵事務所です。

私たちはあなたの味方です。お気軽にご相談ください。

無料相談はこちら