夫の浮気の兆候を見極め、浮気の対策を練る

夫の浮気の兆候

夫の浮気の兆候

夫の浮気の兆候とは?

貴女の愛する夫が男性である以上、別の女性からもちやほやされたいとか、上手くいけば「ワンナイトラブ」でもしてみたいという感情は正直、誰でも持っていると思います。

それこそもっと上手く行けば、特別な関係を妻には分からずに継続してみたいと思う人もいるはずです。

確かに夫側でも深い関係になってしまうとあとあと面倒だとか、妻を裏切ることはできないと思い、深い関係を自制する男性もいるとは思います。

このような夫の鑑みたいな男性も存在することは知ってはいます。

ただ女性からは素敵だとか思われたくない人はいないはずです。

妻という女性も自分の配偶者である夫が他の女性から全く見向きもされず、箸にも棒にもかからないような人であったらどうでしょう。

多少は他の女性からも素敵な男性と思われる人であって欲しいと願うはずです。

しかし、浮気は絶対にすることなく、理性と自制心を持って対処、それでも他の女性から素敵と思われる夫が妻には最高の夫なのでしょうね。

ところが男性の本能を押さえつけてもなかなか妻が思う夫としての行動が取れるとは限りません。

そこで妻である貴女なら簡単に見抜ける夫の浮気の兆候と予防策をご紹介致します。

①金銭管理

まずなんと言っても浮気しそうな夫に対しての予防策はなんといっても夫の財布の中身の管理でしょう。

お小遣いを減らせといっている訳ではありません。

確かに1日500円だけの通称「ワンコイン夫」であれば浮気をする事はかなり難しいでしょう。

しかし、これでは同僚や部下などとの交際もなかなかできません。

これでは正直、会社内でも孤立し出世も望めないかもしれないのです。

常に多少の小遣いは持たせておく必要があるのですが、やはりその使途の詳細を把握しておくことです。

女性と浮気に至るにしても通常、ある程度のプロセスが必要となります。

最初はグループで始まったとしてもその後、何度か2人で飲食に行くように親しくなり、浮気という最後の一線を越えるのです。

浮気相手となる女性もその間に「この人はどんな人だろう」と探っているのかもしれません。その点、女性の方が男性と比べ、打算的なのかもしれません。

まだ深い関係に陥る前に男性はある程度のお金を使うようになっていきますので、使途不明金が増えてきたら浮気の兆候と思って下さい。

深い関係に陥ってしまうと更に使途不明金が増えたり、時にはサラ金などから借金する人もいる位です。

②喜怒哀楽が激しくなる

ちょっとしたことで怒り出したり、突然、優しくなったりしている言動が目につくようになっていませんか?

男性は妻に対して他の女性と2人っきりで飲食したり、それこそ浮気という不貞行為をしてしまった場合、妻に対して「悪いことをした」という罪悪感は誰もが持っているはずです。

ところが別の女性との飲食や浮気を誤魔化そうとするばかりに突然、怒り出したり、優しくなったりと変化するのです。

例えば、残業と言い、別な女性と飲食をしていた場合に妻が「今日も残業で遅いのね」と言おうものなら「仕事なんだから文句を言うな」等と怒り出す始末。

背景に罪悪感があることを隠そうとする表れとも言われており、些細なことで怒ることでいろいろな質問から回避しようとする行動の様です。

また逆に記念日でもないのにちょっとしたプレゼントを買ってきたり、いつもはしない家事などを率先して手伝ったりと優しく立ち振る舞いをすることが目立ったりします。

やはり罪悪感からなのでしょうが機嫌を取ろうとするのです。

③携帯電話を手放さない

現代において一番分かりやすい浮気の兆候が携帯電話やスマートフォンを家でどう扱っているか?という事になります。

片時も肌身離さずという状況であれば浮気の兆候がありと判断されます。

確かに仕事の業種によっては休日や夜間でも頻繁に連絡がかかってくる職業もありますから一概には言えませんが、それでもトイレや入浴時にも持っていくことはありません。

配偶者や家族に対して休日や夜間に仕事の連絡が入るからと普通は前もって言っておきます。

それこそリビングでテレビを見ていてもすぐに消音ボタンを押して静かな環境を作ってあげるのが配偶者や家族の役目でもあり、もしそんな状況を作ってあげていないのなら試して見て下さい。

堂々と配偶者等の前でも会話ができるはずです。

ところが浮気相手ですとこうはいきません。

すっとぼけて配偶者の前では出ないで「気にしなくていい。なんの電話かは分かっているから」とかドライブモードボタンを押したりして電話に出たがりません。

また近くに置いていたとしてもスマホの場合、裏側にして身近に置いておくと言うことです。

メールなどが来ても分からないようにしておくのです。

音は消せますが画面に着信されると画面に出てしまいます。それを見られないようにするのです。

疚しいことがなければ堂々と画面を上に置いておき、電話が鳴ろうがメールが来ても平然としています。

携帯電話やスマホに関して家にいてもロックを掛けていたとなると完全に浮気を疑って下さい。

ロックをしていたとなるとまず浮気の兆候は高く、殆どアウトと言えるのでしょう。

尚、もし発着信やメールやラインなどの発着信もこっそり見られる状況であれば何時に不審な携帯番号やアドレスと連絡を取り合っているかを探る事です。

これは普段から夫の行動をつぶさに記録しておくことが大事となります。

例えば家を出た時にすぐに連絡を取っているとか、帰宅途中に連絡を取っているとかが重要な要素となってきます。

夫の浮気の兆候が感じられましたら当探偵事務所にご相談下さい。すぐに夫の浮気調査を実施致します。

まだ日の浅い段階ですと頻繁に密会を重ねる可能性も高く、結果、短期間で様々な情報が得られ、浮気をしていれば浮気の証拠も容易に手に入るはずです。

私たちはあなたの味方です。お気軽にご相談ください。

無料相談はこちら