探偵と恋愛工作

恋愛工作

恋愛工作を依頼すると好きな異性と上手くいくのか

恋愛工作とは「好きな異性に自分から声をかけることができない」という方や「好きな異性と付き合うまでの接点がない」と悩んでいる方、「プロポーズされたいのになかなか彼が気持ちを伝えてくれない」など恋愛の悩みを抱えている方をサポートするサービスです。

いわゆる別れさせ工作や復縁工作も恋愛工作のうちに含まれるでしょう。

恋愛には、悩みがつきものです。

何とかして恋愛の悩みを解決して大好きな異性と幸せな毎日を過ごしたいと思っていても、なかなか思うように恋愛を成熟させることはできません。

もし、今すぐ好きな異性と幸せな毎日を過ごしたいと思っているなら、このサービスを利用することをお考えになりますか?

体験者の中には、自分一人では手に入れることができなかった幸せな毎日を過ごすことができたと喜びの声を寄せている方もいます。

探偵は恋愛工作の依頼は受けない

幸せになりたいといっても、そもそも依頼する相手を間違えてしまっては意味がありません。

また、恋愛が成熟するどころか満足できる結果を得ることができなかったり、思わぬトラブルに巻き込まれたりしてしまうこともあるでしょう。

特に恋愛の悩みは、正しい方法で慎重に解決していかなければいけません。

自分自身で勇気を出して恋愛が成熟するように行動してみようと思っている方もいますが、恋愛の知識や経験が少ないと失敗してしまう確率が高くなります。

もし、より確実に恋愛を成熟させたいなら「プロの手を借りることも一つの方法」とお考えになるかもしれません。

但し、探偵は浮気調査に関する知識や経験を多数持ち合わせておりさまざまな恋愛トラブルの相談も受けますが、恋愛工作自体を主な仕事としているわけではありません。

また、恋愛感情など人の気持ちを操作するようなことは公序良俗に反するとして恋愛工作の依頼は受けないとしている探偵も多いです。

こういった依頼を受けているところに「別れさせ屋」というものがあります。

※参考:探偵と別れさせ屋の違い

ただ、別れさせ屋はトラブルが多いと聞きますので、トラブルに見舞われてしまったり失敗したりすることを避けたいなら、最低限これまでにどんなケースに対応してきたのか、どれくらいの成功実績があるのかを事前に確認しましょう。

また、見積もりを確認し、どれくらいの費用がかかるのかを確認することも重要です。

事前に費用を確認しなかったことで料金トラブルに悩まされてしまったという方もいるので要注意です。

恋愛工作はどのように遂行していくのか?

恋愛工作を依頼した場合、まずターゲットについて行動や交友関係などを調べることから始まりますが、依頼者の目的に合わせて最大限のチャンスを活かし、全力でサポートすることになるでしょう。

自分に自信がなくて「好きな異性になかなか声がかけられなかった」というお悩みは誰しもあるのではないでしょうか?

たとえ長年にわたり片思いをしていた相手であったとしても、アッと驚く方法で恋愛の悩みを早期に解決できることがあるかもしれません。

私たちはあなたの味方です。お気軽にご相談ください。

無料相談はこちら