大手探偵事務所のメリット

大手企業

探偵事務所は大手がいいのか

もしかして浮気をしているかもと疑う要素はいろいろあるのに、はっきりと確信できる証拠が見つからないとなれば、モヤモヤした気持ちでずっと生活し続けなければなりません。

夫の方は相変わらずこそこそしていて、それを見ているだけでイライラするものの、浮気をしているのかと糾弾するわけにもいかず、ストレスが溜まる一方です。

そこで、思い切って探偵事務所に浮気調査を依頼しようと考える方は少なくありませんが、その際にできれば大手に依頼した方がいいのかどうか迷うかもしれません。

探偵に浮気の証拠を押さえてもらうにはお金がかかりますが、あまり実績のない小さな事務所では頼りなく思えてしまうからです。

しかし、大手は人件費や宣伝費などに大きな費用をかけているため、その分依頼料が割高となります。

一つ言えるのは、証拠を押さえるのに時間がかかるとそれだけ支払う費用も多くなるということです。

多数の実績を積んできた探偵事務所は浮気調査にもさまざまなノウハウを持っており、早く調査を終えてくれる可能性があります。

確かな証拠を早く掴んできてくれたら、それだけ調査費用が少なくて済みます。

大手という看板を信頼するか、中小でも実力のありそうな探偵に依頼するかを選択される必要があります。

大手は調査以外のサポートが受けられやすい

大手の探偵事務所に依頼することのメリットは、調査以外のサポートも受けられやすいということだと思います。

浮気をしていたことがわかった以上、今後、どうすればいいかを考えなければならず、その際に弁護士紹介などいろいろと相談に乗ってくれるサポート態勢を整っているのです。

動かぬ証拠を捉えたからといって、安易に離婚を勧めるのではなく、これからどうしたいのかの相談に乗ってくれ、そのうえでどのような行動を取って行くべきかを教えてくれます。

浮気をしているという動かぬ証拠を手に入れたとしても、親や兄弟、友人などには相談しにくいことだけに、浮気調査を手掛け、その後のサポートの経験からベストな方法をアドバイスしてくれるのが、大手の探偵事務所ならではの安心感となるでしょう。

探偵は詳細を知っているからこそ相談しやすい

探偵事務所のスタッフに相談しやすいのは、浮気をされたという事実をすでに知られているからです。

親や友人に相談しにくいのは、浮気をしていた夫を恥じる気持ちとともに、浮気をされた自分を哀れに思われたくないという気持ちがあります。

詳しい経緯をよく知ってくれているからこそ、探偵にならこれからどうしたいかも本音を言えるでしょう。

浮気をされたという事実がわかったうえで取るべき行動で何がベストかは、探偵事務所が持つこれまでの実績が大いに役立ってくれるはずです。

証拠を掴むだけでなく、その後のサポートまでしっかりしていることは、今後どうするかということにも手を差し伸べてくれ、人生の立て直しにつながります。

私たちはあなたの味方です。お気軽にご相談ください。

無料相談はこちら