データ調査

データ

各種データ調査

  • 携帯電話番号からその携帯電話の所有者を特定して欲しい
  • 車のナンバーからその所有者の氏名、住所を知りたい
  • ある人物の銀行口座とその残高を知りたい、銀行口座からその所有者の住所を特定したい
  • 借金の有無やその残高を知りたい

等という問い合わせが当探偵事務所には多く寄せられます。

殆どの人が何らかの理由により、直接会っても教えてくれない人や会うことを拒否している人、会えない人や電話やメールして尋ねる事ができない人、尋ねても答えてくれない人ばかりです。

どういった理由があるのでしょうか?

まず配偶者の浮気相手というケース、金銭の貸借関係によるトラブル、商品の売買によるトラブル、個人の信用問題等が挙げられます。

ではデータ調査の各種について簡単にご説明しましょう。

携帯番号調査

通常、携帯電話番号を知っているケースは相手から教わる場合が殆どでその後に金品のトラブルなどで相手が着信などを無視した場合にこのような調査依頼があります。

またパートナーの携帯電話に残されている不審な番号からその所有者である相手を特定したいというケースもあります。

当探偵事務所では99.9パーセントの高確率で相手を特定致します。

もちろん携帯番号だけの情報でも特定できますが、携帯キャリアによって日数、料金が大きく異なってきます。

携帯キャリアとはドコモ、au、ソフトバンクなど携帯会社を意味します。「キャリア検索」というワードで検索して頂けますと検索できます。

また掛けた際の呼び鈴の鳴る前の音でもキャリアは特定できるはずです。

携帯番号調査において上記したように99.9%特定できますが、キャリアによっては約1ヶ月かかる場合もあります。

ただ、相手の氏名、生年月日またはだいたいの年齢、市区町村レベルでの居住地域などの情報を提供して頂くと1~3日程度で特定できる場合もあります。

尚、現在、氏名、住所などから携帯番号を特定する調査は不可能となっております。

携帯電話番号調査の詳細はこちら

車のナンバー調査

家の周りにいる不審な車のナンバーから相手を特定したい、配偶者や恋人が見知らぬ異性の運転する車に乗り込んだのを目撃した、などの場合、車のナンバーからその所有者の氏名や住所を特定することは現在は難しくなってしまいました。

確かに以前は陸運局などへ行って、多少の手数料を支払えば誰でも確認ができたのですが、現在ではナンバー以外に車体番号までも必須条件となってしまいました。

これでは不審車両のナンバーからは特定ができませんが、当探偵事務所ではその特定が可能なのです。

尚、ナンバー調査については大型車、普通車、軽、特殊などによっても期間、料金が異なります。またオートバイに付いても調査は可能ですが、やはり排気量によって異なりますので、お手数ですが当探偵事務所までご確認下さい。

車のナンバー調査の詳細はこちら

銀行口座調査

資産調査の一環として対象者の所有している銀行口座の特定から残高の確認を致します。

これは慰謝料や養育費などの滞納の際に役立つ調査で、特定した銀行口座を差し押さえたりできる参考調査となります。

「ある程度の金額がある口座を知りたい」というご相談がありますが、このデータ調査では銀行口座を調べた結果、付随して残高も出せるという事なので残高から調べられるものではありません。

この銀行口座調査は判明した銀行口座分の料金となりますので何口座まで出すかをご指示下さい。

銀行口座の中には対象者が放っている口座(休眠口座)も出てしまいますのでその点の出費もお考えの上、御依頼下さい。

尚、銀行口座と名義人からその名義人の住所を特定することも可能です。

銀行口座調査の詳細はこちら

借金調査

結婚や恋愛対象として交際している異性が多額の借金をしていたらとお考えになった事はありませんか?

これから社員として採用しようとする人物に多額の借金があったらどんなにスキルが高くても信用度は低くなりませんか?

そのようなお悩みにお応えするのが当探偵事務所の借金調査です。

この調査では対象者のクレジット関係からサラリーマン金融などの借入金をお調べして提供致します。
もちろんブラックであるとか破産宣告をしているかなどについても調査する事は可能です。

この借金調査は個人の信用度を測る上で大事な審査基準となります。

借金調査の詳細はこちら

勤務先調査

通常、尾行により勤務先を判明させますが、アルバイト、契約社員、派遣社員、水商売などを除き、正社員であるという絶対条件があればデータからも勤務先を判明させる事は可能です。

その際、氏名、現住所、生年月日などの情報は必要となります。

これは給料を差し押さえるなどの訴訟準備の為に役立つ調査です。

勤務先調査の詳細はこちら

データ調査はレディース東京へ

如何でしょうか?

当探偵事務所のデータ調査はいろいろな場面で役立つ情報を提供しております。

ただし、ストーカー行為、恐喝行為などの犯罪の為の調査は一切お受けしておりません。契約時にはどういった目的で調査をされたいのかをお尋ね致します。

少しでも疑いを感じたら調査はお受け致しませんのでその点はご承知下さい。

私たちはあなたの味方です。お気軽にご相談ください。

無料相談はこちら