車両ナンバー調査

車

車両ナンバー調査とは

車両ナンバー調査とは、車両ナンバーから所有者と住所を判明させる調査です。

例えば、浮気相手が車で迎えに来て、配偶者がそれに乗っていってしまったとします。

相手のことについては「車ナンバー」くらいしかわかりません。

通常なら、その車の所有者が浮気相手でしょう。となると、所有者が分かれば浮気相手が分かります。

また、ネットやSNS、出会い系などで知り合った異性にお金を騙し取られたとします。

相手が偽名を使用していたり嘘の情報を教えられていることが多いですが、相手が自分の車を使用していた場合、ナンバー情報は確実性が高いです。

以前は陸運局で他人の車のナンバー情報が得られましたが、現在では不可になっています。

しかし、こういった状況でナンバーから相手の情報を知りたい時、車両ナンバー調査によって割り出すことが可能です。

必要情報

調査を行うには正確なナンバーの情報(文字・数字全部)が必要となります。

車両ナンバー

一部だけの情報では調査は不可となりますのでご注意下さい。

また、普通自動車、軽自動車の他、自動二輪、原付等も調査可能です。車の区分や車種等もお伝えください。

調査料金について

調査は「成功報酬制」で行っております。

料金の詳細はお電話か問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。

※一部、調査不可のケースがございますのでその点ご了承ください。

私たちはあなたの味方です。お気軽にご相談ください。

無料相談はこちら