銀行口座調査

銀行口座イメージ

銀行口座調査とは?

銀行口座番号からその所有者の登録住所を特定したり、氏名、住所、生年月日、電話番号などから所有している銀行口座を特定するという調査がございます。

銀行口座

所有者住所の特定

お金を貸して欲しいと頼まれ、その人の銀行口座に振り込んだものの返金してくれず、行方を眩ましてしまった。

また商品の代金としてしていされた銀行口座に振り込んだものの商品が届かなかったり、全く違う商品が送られ、詐欺だと気付く。

しかもいずれも聞いていた住所は出鱈目であった、というケースが最近、多く聞かれてきます。

そんな時こそ当探偵事務所の銀行口座調査をご利用下さい。

指定された銀行口座よりその所有者の住所を2~3日頂ければ特定致します。

銀行口座を特定

民事事件などで資産を凍結したい、差し押さえたいとした場合に、相手方の銀行口座が不明であるとほぼ何もできません。

そんな際には名前、住所、生年月日などの情報から個人が保有する銀行口座を特定致します。

この情報は出来る限り詳細をご提供頂けると助かります。

例えば前住所や勤務先等です。

現在、銀行口座は現住所、前住所、勤務先所在地などの周辺から検索していきますので、多くの情報があればそれだけ判明しやすくなります。

調査料金

調査料金は1口座ごとの料金となり、「いくつまでの口座を出して欲しい」とのご指定もできます。

例えば「5口座まで特定して欲しい」などです。

但し、5口座まで特定のご依頼をされたとして、結果が3口座のみであったとすれば3口座分の調査料金となります。

また、知っていらっしゃる銀行口座を省いての調査も可能です。

しかも調査結果として判明した銀行口座の残高もご提供できますので差押えの際には便利です。

こちらの調査結果は御依頼者自身でも簡単に裏付け確認が取れ、正確な情報であることはすぐにご理解できるかと思います。

銀行口座調査はレディース東京へ

上記いずれの調査も日本国内の都市銀行、ゆうちょ銀行、地方銀行、信用金庫、信用組合を対象としております。

外資系銀行やネット銀行については調査は不可能となっておりますので、この点についてはご了承下さい。

尚、時として判明できない銀行が出てくる場合もありますので、その都度、ご確認をお願い致します。

当探偵事務所なら銀行口座調査を安価で、しかも短時間に結果をご提供できますので、ご安心してお申し込み下さい。

私たちはあなたの味方です。お気軽にご相談ください。

無料相談はこちら