事務所について

名称
探偵事務所アーガス千葉
住所
千葉県市川市市川4-7-6-201
電話番号
0120-010-473
探偵業届出番号
千葉県公安委員会第44210007号

アーガス本部

名称:アーガスリサーチ
所在:東京都荒川区西日暮里5-24-2-402
探偵事務所アーガスは、消費者庁が推進する消費者志向経営の考えに賛同し「消費者志向自主宣言」を発表しました。

消費者志向自主宣言

(1)理念
確実かつ丁寧な仕事をすることを信条に全員力を合わせての調査の理想を追い求めていきます。

(2)取り組み方針
経営トップのコミットメント
人と社会が満足する商品・サービスを提供します。
お客様の声を謙虚に聞き、誠実に対応します。
お客様の期待を超える満足を提供できるよう、新たな価値の創造を追求します。

法令遵守/コーポレートガバナンスの強化
①責任者を設置し、違反等の無いよう監督させ、新たな事項等不確実な案件が発生した場合は幹部に伝達、協議を行い適正な措置を行います。
②お客様の立場に立って、安全で安心頂けるサービスを提供できるよう、社内での協議を行い、少しでも課題がある場合には、早急に対応します。

みんなの声をいかすこと・コミュニケーションの深化
①お客様に常にいい報告書を届けられるよう日々技術向上に取り組んでいきます。
②お客様の声を待つのではなく、お客様の声を聞くために自らお客様の元を訪れ、耳を傾けていきます。
③お客様への情報提供はホームページなどで行うとともに、幅広くお客様の声をお伺いしています。お客様から寄せられた声は、各部署共有の情報と位置付け、業務の改善などに活かしています。

令和5年7月11日

探偵事務所アーガス

Group Site

興信所アーガスリサーチ興信所アーガスリサーチ

調査料金・費用が明確な全国対応の興信所です。

素行調査アーガス東京素行調査専門 アーガス東京

素行調査のご相談や知識に特化した専門サイトです。

探偵事務所アーガス赤坂探偵事務所アーガス赤坂

浮気調査格安プランの赤坂アーガスのサイトです。

興信所は伝統ある東京の興信所興信所は伝統ある東京の興信所

興信所は伝統ある東京の興信所