ホーム > 調査 > 尾行調査 > 勤務先調査

勤務先調査

勤務先調査

勤務先調査について

探偵レディース東京では勤務先調査も行っています。

金銭関係のトラブル、よく聞く話ですがどのようなトラブルが多いと思われますか?

確かに金銭貸借での返済の滞りは勿論の事、賠償金、慰謝料、養育費などの滞りによる事案が多く寄せられています。

しかし、自宅に行っても居留守を使われて話し合いに応じて貰えないなどという時には、勤務先調査によって得られた勤務先へ赴けば話し合いに応じて貰うこともできます。

まず勤務先では上司、同僚などの目もある為に自宅のように居留守を使うわけにはいきません。

また、給料を差し押さえるという法的手段に訴える事も可能となります。

そんな強制執行を勤務先にされてしまうと対象者は勤務先での信用が一気に下降してしまいますが、返済をしない人物に対して取れる手段も限られているのが事実です。

レディース東京の勤務先調査方法

1.尾行

レディース東京の勤務先調査は基本的には尾行によって勤務先を割り出します。

これは現在、通勤している訳ですから直近情報となります。

対象者の写真をもとに自宅を出た対象者を尾行して勤務先を突き止めます。

写真をお持ちでなければ御依頼者に協力して頂き、調査対象者を特定、その後、尾行して勤務先を突き止めます。

2.情報データ調査による特定

レディース東京では、尾行以外に住所、氏名、生年月日などの情報から勤務先を特定することもできます。

この勤務先調査は身元調査に通ずるところもありますが、結婚相手の職歴を調べたりすることで、履歴書や口頭で伝えてくれる情報とは違った一面が見えてくる事もあります。

勤務先調査のメリット

ネットや出会い系パーティーなどでよくあることですが、勤務先や現住所を偽り、異性をだまそうとする詐欺師が実際に存在しています。

縁談や個人的信用取引などにおいて、相手が勤務先を詐称している場合もあります。

人間は自分にとって都合の悪い情報は隠そうとしたがるものです。

こういった場合、その真偽を確認する意味で勤務先調査の実施はリスク回避に最低限しておくべき事です。

勤務先調査から個人情報を特定すれば、その情報は偽ることができない事実であります。

それが全てではありませんが、個人を特定するきっかけになるのは間違いないでしょう。

また、離婚した相手が養育費や慰謝料などを滞った際や金銭トラブルなど、相手の給与の差し押さえの材料として弁護士などからも御依頼の多い調査の一つと言えます。

勤務先調査の費用・料金

レディース東京では、前述したように尾行調査という手段を使いますが、調査費用は尾行に費やした時間分(時間料金制)によって異なります。

(例)

7:30 対象者宅にて張り込み開始

8:15 対象者自宅を出る

9:20 勤務先に入る

午前中に出勤する対象者なら通常は4時間以内で終了すると考えられます。

詳細は下記ページをご参考下さい。

調査料金表

また、情報データ調査の場合は基本的に成功報酬制を導入しております。

ただし調査内容によっては着手金が必要な場合もありますので、希望される調査内容と詳細料金を相談担当者にお尋ね下さい。

私たちはあなたの味方です。お気軽にご相談ください。

無料相談はこちら