ホーム > 追跡調査(re) > 追跡調査

追跡調査

車両追跡

レディース東京の追跡調査

レディース東京では追跡調査を行う際に、最高の探偵技術を身につけたプロフェッショナルの探偵が調査いたします。

高いレベルでの追跡調査訓練を受けており、どんな相手でも察知されずに追跡し、求めている結果をお出しいたします。

当然の事ながらターゲットが自転車で移動している場合には自転車で追跡し、バイクで移動している場合にはバイクを、車で移動している場合には車で、もちろん徒歩には徒歩で追跡し電車、バス移動の際も一緒に交通機関を利用しての追跡になります。

また、追跡調査を行う際は、当探偵事務所では必ず最低2名の探偵でチームを組み、追跡調査を実施致します。

決してプロの探偵はひとりで追跡調査は行いませんし、1人での調査を受ける探偵事務所はないと確信しています。

むしろ探偵ひとりで追跡調査を受ける探偵事務所があるとすればその探偵事務所は依頼された調査に対して責任を全く持たないか、探偵とは名ばかりの素人としか言いようがありません。

対象者が警戒しているとかの難易度の高い調査や出入口が3カ所以上ある場合にはご負担が増えてしまいますが探偵スタッフを増員させて頂く場合もあります。

しかし、勝手に増員することは絶対になく、必ず事前に相談し了解を得てから増員致します。

探偵事務所に追跡調査を依頼するメリット

追跡調査は簡単に考える方もいらっしゃいますが非常に難易度が高く、技術が必要となるため個人で行うのは非常に困難です。

バイク追跡の際には対象者バイクの常に死角を考えて追跡致します。

車においては道路状況、信号なども先読みしなければなりません。特に東京など信号機の多い都会の場合、1回でも引っかかると他の車が数台間に入ってしまうと見失う可能性が高くなってしまいますし、ピッタリとくっついて20分も走ると追跡を簡単に察知されてしまいます。

その為にGPS発信器という優れた探偵調査機材もあります。

これは例え見失っても後から探せて追いつけるという機材なのですが、東京など都会では目的地に駐停車するとは限りません。目的地付近のコインパーキングに駐車する人もかなり多いです。

後から探してコインパーキングに停められていたのを確認したとしても、対象者がどこに行ったのか判らないでは話になりません。

GPS発信器も優れた調査機材なのですが、基本的には察知されず、見逃さずに追跡していかなければ調査を成功させるのは難しくなってしまいます。

その為の追跡運転技術は日頃からの訓練や経験でしかできないのです。

これが探偵の技術です。

徒歩の追跡において予測は必要ですが先回りは絶対に致しません。あくまでも後から追跡するしかないのです。

また玄関や裏口とある店舗やビルに入った場合、裏口にも張り込まなければなりません。

タクシーに乗られた場合にも後続のタクシーをすぐに探す探偵、対象者の乗ったタクシーを特定する探偵とコンビネーションで対応します。

ですから最低でも2名の探偵で組まなければならないのです。

しかも写真やビデオの撮影も追跡途中にしなければなりません。

素人には困難なこと、探偵1人での調査は無理ということはご理解頂けたでしょうか。

その不安を取り除き、追跡調査を少ない人数で完璧にこなせるのが探偵事務所・レディース東京なのです。

また、追跡調査料金は調査にかかった時間と追跡費用の実費が含まれるのが一般的ですので、探偵事務所に追跡調査を依頼する場合は、探偵事務所の場所も重要となってきます。

レディース東京では、東京をはじめとした関東一帯の調査を行うことが可能ですので、お気軽にご相談ください。

私たちはあなたの味方です。お気軽にご相談ください。

無料相談はこちら