ホーム > ブログ > 女性探偵の活躍

女性探偵の活躍

女性が調査対象の素行調査、特に妻の浮気調査などでは私たち、女性探偵が重宝され活躍しています。
対象者が女性の場合、夜間や特に深夜では怪しまれることなく、尾行ができます。

女性探偵である私でも深夜に男性がずっと付いてきているのは気持ち悪いですし振り向かなくても足音から男性か女性かの区別くらいはつきます。けっこう女性はその辺には敏感ですよ。
またマンションなどの集合住宅に入った場合にも一緒に入りやすいですし「こんばんわ」などと声を掛け、エレベーターに一緒に乗っても男性探偵と違い、違和感は薄いと思います。

またデパートなどではレディースコーナーは複数階を設定しているところも多く、また買い物好きな女性は数時間、ウインドショッピングも厭いません。更に現在は女性専門のファッションビルなども多く、その中に入られると男性探偵では悲惨な状況が多く見られています。やはり女性探偵が重宝されているのが現状です。

またアベックを装ってあげることでいろいろなシチュエーションにおいて活動範囲も広がります。

探偵業界において女性の社会的立場は向上しています。

もちろん場面場面では男性探偵に助けられている事は重々承知していますので。

私たちはあなたの味方です。お気軽にご相談ください。

無料相談はこちら