ホーム > 不倫調査について 探偵・探偵事務所・興信所

不倫調査について 探偵・探偵事務所・興信所

レディース東京の不倫調査について

不倫調査を行うことで解決出来る問題は数多くありますので、一度探偵事務所に相談してみませんか。

探偵事務所には様々な相談が寄せられるものですが、相談件数で一番多いのは、浮気や不倫調査ではないでしょうか。

最近では、携帯電話の普及や誰でも簡単に利用できるソーシャルネットワークがたくさんありますので、昔に比べて出会いのきっかけがとても増えています。

そんな現代ですので、恋人の浮気、夫や妻の不倫というのはどんな人にも身近に起こりうる深刻な問題です。また、そのような内容ですと、友人や知人に相談しづらいものです。

そういった時には、ぜひ一度探偵に相談してみて下さい。

探偵は不倫調査を行う時に、調査対象者の張り込みや尾行をして、怪しい行動がないか、相手が誰かなどを慎重にチェックします。

張り込みや尾行は一見誰にでもできそうですが、調査対象者を見失ってはいけませんし、バレてしまってもいけません。

そうなると、自分一人で浮気や不倫調査を行うよりも探偵事務所に依頼する方が賢明です。

浮気や不倫調査をする時に、どんな相手を尾行する場合でも歩いて尾行する方法は必ず必要です。

探偵に必要な尾行のテクニックの初歩的な動作になる「徒歩の尾行」ですが歩いて後を追うだけなので、簡単にできそうですが、有事をきちんと記憶して報告ができるようになるまで、相当練習をしなければ出来ません。

加えて尾行する行為は、迷惑防止条例などに違反となる場合もありますので、探偵以外の人物が調査を実施する行為には十分な注意が必要となるのです。

そして、浮気や不倫調査でとても大切な事は「不倫現場での証拠を確実」に押さえることです。

確実に証拠を押さえるとは、誰が見ても対象者の浮気現場と判断できるような写真や映像を残すことであり、この証拠が存在することにより離婚や慰謝料請求といった裁判も有利になってきます。

多くの場合、浮気現場は主に夜や暗い場所になりますので、そういった状況が困難な場所でも撮影ができる探偵に依頼することが重要です。

対象者の動きに合わせて証拠写真撮影が可能なプロのテクニックと判断が必要となり、どのようなタイミングでも撮影可能な経験も必要です。

また、探偵事務所の証拠撮影では家庭用のビデオカメラでは映すことができないような場所でも撮影可能な機材を使用することが常識となっていますのでおすすめです。

不倫調査により不倫の証拠を撮影に成功したからといって安心するのは早いと言えます。

不倫調査をしてもらったときには最終的に必要となる相手の身元「相手が誰なのか?、相手の家はどこなのか?」をつきとめてもらうことを忘れないようにしましょう。

不倫しているという事実が確認できて、恋人や夫、妻にその事実を問い詰めただけでは意味がありません。

不倫相手に慰謝料の請求をしたいと思っても、不倫相手が何処の何者なのか聞いたところで誰なのかを教えてくれるわけないので、調査の段階でそこまで確認が取れるようにしてもらいましょう。

また、不倫の事実を調べるだけより少し時間を必要としますが「相手がわかっても認めないというケース」もありますので不倫調査はそこまで想定して実施することが肝心と言えるでしょう。

不倫した夫や妻だけではなく、相手にもきちんと責任を取ってもらいたいというのであれば、一回だけの不倫現場では証拠としてあまり威力がない場合もあります。

たまたま一回だけであったとする言い訳や長期的に続いたものではないと言われてしまう可能性もあります。

ですので、探偵事務所に依頼する不倫調査は、一回だけの証拠にとどまるのではなく少し時間をおいて継続的に不倫の証拠取得を念頭に実施することがベストです。

何度も夫や妻に不倫されるのは、辛いことだとは思いますが、不倫相手にもきちんと責任をとってもらい、その人の考え方を変えてもらいたいという強い意志で不倫調査を実施することに意味があると思うのです。

そして、不倫調査を依頼する人は、周りの人や知人に知られずにやってもらいたいと思う人がほとんどです。

探偵事務所は依頼した人のプライバシーを必ず守ることはもちろんですが、調査をするときの対象者や不倫相手の尾行や張り込み、周辺の人たちへの聞き込み調査も慎重にしなければなりません。

証拠を押さえることだけが目的で、高い費用を請求する探偵事務所も多くありますので、不倫調査を依頼する際にはきちんと依頼先を吟味し調べてからが良い選択と言えるでしょう。

ただでさえ不倫をされて気持ちが落ち込んでいるのに、信頼していた探偵や探偵事務所に「裏切られたり騙されてしまった」ということがあってはいけません。

不倫調査を行うにあたって、いろいろな場面や出来事に直面し精神的に辛い時間を過ごさなくてはいけなくなる場合もあります。そんな時にきちんとフォローしてくれるような探偵に不倫調査を依頼するようにしましょう。

また、家族がいるのに不倫をする人というのは、自身が犯した過ちに向き合い一度冷静に考え直してもらうことによって意外とすぐに不倫をやめるというケースが多いものです。

不倫がただ単に「自分の勘違いかもしれない、でも夫や妻の行動が信用できない」などと不安な気持ちで毎日を過ごしている方は、思い切って不倫調査を実施してみることをおすすめします。

事実が分からずに疑いの気持ちだけが募れば、自分自身も疲れてしまいますし、そんな気持ちで一緒に生活していても2人の仲も良くなることはありません。

本当のことを確かめるだけでも今よりも前に進むことができると思いますので、探偵事務所で不倫調査を相談し実施してみることも選択の一つとして正しいと思えるのです。

私たちはあなたの味方です。お気軽にご相談ください。

無料相談はこちら